これは何でしょう?

「寝ようと思って室内灯の引っ張りスイッチを思いっきり
引っ張ったら天井ごと落ちてきました。プチ惨事です。どうしようorz」
こんにちは、郡津です。自宅の天井よりも心配な
次回イベントですが、特に変な事とかしないのであんまり
期待しないでいただけるとありがたいです。
実は現在、リハビリを兼ねて1個原型を作ってみようかと
思ってます。…というか作り始めてます。
ただ、昨日からのスタートで、まったりモードで
進行していますのでスクラッチには間に合いませんし、
そもそも頒布禁止物なので、ワンオフとして作る予定です。


で、何を造っているのかと申しますと、こんなものを
作ってます。
1枚目。これでわかったら「神」
(クリックすると大きく表示)
nukohaya1.JPG
まぁこのアングルが重要。
…え?わからない?じゃ2枚目ー。
nukohaya2.JPG
これでわかる方が多いかなぁと。
そう、これ、版権物なんですね。
今回、いつも郡津が好んでやっている超ストレートな
エロは抜きです。えっちくはなりますけど!!(タトコン流に)
というわけで今回はこちらのほうに製作過程を
アップして参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。