ねこ喫茶

こんにちは、嫌な事はねこ並みに早く忘れます。郡津です。
IMG_0942.JPG
ショタケット(orz)&出張のついでに秋葉にもようやくできた
ねこ喫茶に知人と行って来ました。そういえば、メード喫茶が
たくさんあるのにねこ喫茶がアキバに無いなんて不思議で
しょうがなかったんですよ。

その前にツレに何でねこ喫茶集合なのかと聞かれるおいら。
郡津「なんでって聞かれても…。お前ら猫嫌い?」
知人A「猫は好き」
知人B「俺も猫好き」
郡津「俺は何?」
A&B「「変態」」
郡津「じゃ、問題ないです」
…てな具合でいざ ねこカフェ ”ねこ・JaLaLa”さんへ
こちらの店舗は珍しく土日休の予約制度を持っています。
うわぁ、女の子達の方が圧倒的に多い。それに大阪のねこ喫茶
平均からするとちょっと狭いヨ。(後で知ったことですが東京は
これくらいが普通らしい)
知人A「なんか・・・・」
知人B「俺たち浮いてますね」
郡津「ていうか俺たちだけだとサバトって感じ?」
で、ムサイ男の話はここまでにして、こちらはねこたん達の写真です。
アンたん(アビシニアン)
IMG_0937a.JPG
ちょっとのぞいてます。かわいいです。
IMG_0949.JPG
毛づくろいしてます。
IMG_0951.JPG
超毛づくろいしてます。
IMG_0950.JPG
超々毛づくろいしてます。
IMG_0954.JPG
超々…もういいって
チカたん(マンチカン)
IMG_0946.JPG
寝てます
IMG_0939.JPG
良くみりゃすごいとこですごい状態で寝てます。落ちるぅー
カルたん(アメリカンカール)
IMG_0944.JPG
寝てます。なんか抱いてます。
クゥたん(メインクーン)
IMG_0953.JPG
ノルウェジアンフォレスト並みに大きいです。おいらより貫禄あるかも。
リクたん(メインクーン)
IMG_0940.JPG
寝てます。籠にぴったり。
全体的に良く寝てますな。というかもともと猫はよく寝る
生き物ですし。時間帯にもよります。起きてれば、
起きていたで活発に飛び跳ねるのでなかなかカメラに
収まってくれません。
(ぼけてたんで掲載していませんがクロネコのジャックたん
なんかすごい勢いで飛び跳ねていましたし)
写真撮影が目的の方なら平日のすいてる時間帯を確認して
いくのがオススメ。
いや、おいらは、寝てても十分かわいいんで
いつでもokですよ。Come on!!
色々ありましたが、こんなぐたぐだ具合で終了しましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。